得する紹介システム
お客様・ノーブランド、ともにメリットを共有する
この様な事業者様を、ノーブランドにご紹介ください
- 「パンフレットを作りたい」
- 「Webサイトが欲しい。リニューアルしたい」
- 「販促・宣伝について悩んでいる」
- 「デザイン制作費の削減をしたい」
ご紹介は、ノーブランドに「○○を作りたいと考えている会社があるよ」と声をかけていただくだけでかまいません。
ノーブランドの商品やサービスを、直接、販売したり契約を取り付けていただく必要はありません。
ご紹介いただいた事業者様とは、ノーブランドが対応させていただきます。
結果として、正式に販売や契約になった際には、謝礼としてご紹介料をお支払いさせていただきます。
紹介システム図
(謝礼の上限は5万円となっております。)
紹介方法
ノーブランドに、声をかけて下さい
要望やお悩みを持つ事業者様をご紹介下さい。売込みなどをして頂く必要はございません
事業者様への対応
ノーブランドが、事業者様にご連絡をさせていただき、責任を持って、対応させていただきます。
ご紹介者、及び事業者様の双方との信頼を最優先に対応させていただきます。
従って、販売や契約を強要することはありません。契約は、事業者様のご判断とさせていただきます。
謝礼
正式に販売や契約になった際に、謝礼をさせていただきます。
謝礼の方法は、下記4つの方法からお選びください。
謝礼
4つの中からお選びいただけます。
01
受注金額の20%の現金
ご紹介いただいた事業者様への請求金額(デザイン料金・制作費など)の、20%分をお客様にお渡しします。(上限5万円)
02
受注金額の30%のポイント
お客様がデザイン料金・制作費などとして、ノーブランドへ支払いする際に利用可能な割引ポイントをプレゼント。
03
事業者様の20%お値引き
ご紹介いただいた事業者様への請求金額から、20%をお値引きいたします。(上限5万円)
04
20%分を慈善団体に寄付
ご紹介頂いた事業者様への請求金額(デザイン料金・制作費など)の、20%分を下記の団体に寄付いたします。(上限5万円)
東日本大震災ふくしまこども寄附金
詳細
福島県では、東日本大震災により、多くの子どもたちが親を失いました。
加えて、原子力災害により、住み慣れた土地からも離れなければならない子どもたちも多く、様々な喪失体験により、幼い心に多大なる負担がかかっています。
しかしながら、このような状況においても、子どもたちが震災前に抱いていたそれぞれの夢をあきらめることなく、着実に前に進んでいくことができるよう、皆さんからの善意の寄附により長期的な支援を行っています。
東日本大震災みやぎこども育英募金
詳細
東日本大震災では、多くの子どもたちが被災し、様々な問題を抱えることとなりました。
子どもを取り巻く環境や課題は、時間とともに変化しており、今後とも中長期的に支援を続けていく必要があります。
宮城県では、すべての子どもたちが困難を乗り越え健やかに育っていけるよう、皆様からお寄せいただいた寄附金を基金として積み立てられ、子どもたちの支援に活用されます。
NETA
宣伝のネタ
Canva・フォント初心者でも失敗しない!Canvaで使えるおすすめ無料フォント
- 目次
- 初心者がつまずくのはフォント選び?!
- 【おすすめ①】Noto Sans JP
- 【おすすめ②】Zen Maru Gothic
- 【おすすめ③】筑紫明朝(N仕様)
- 【おすすめ④】ラノベPOP
- まとめ
原稿作成・文字校正パンフレットの文章作成が苦手な方へ 〜文章作成と文字校正の基本〜
- 目次
- 誤字脱字や文章のミスは印刷の刷り直し...
- 誤字脱字しやすいポイント 〜郵便番号〜
- 句読点の使い方
- 括弧
- 数字の使い方
- わかりやすい文章の書き方13のポイント
- 参考著書
オフィスFAXをやめたい方へ 〜はじめてのインターネットFAXなら『メッセージプラス』がおすすめ〜
- 目次
- FAXを廃止したい方、インターネットFAX...
- インターネットFAXは『メッセージプラス...
- FAX回線不要、FAX機不要です
- インターネットが繋がれば外出先でもFAX...
- セキュリティ対策も万全です
- 導入費用が安いです
- 留守番電話機能がついています(ボイス...
- 手続き簡単、すぐに開通!受信は無料、...
- こんな方には『メッセージプラス』がお...
- メッセージプラスお申し込み方法
ロゴデザインロゴマークデザインの作り方とコツ 〜ロゴマーク解説!おしゃれなロゴマークから学ぶ〜
- 目次
- どんなロゴデザインが良いか迷ったら
- みらい横丁
- FM Yokohama
- 【PR】わたしのロゴデザイナー
Google口コミLINE登録でGoogle口コミお願いポップ(A4)を無料プレゼント
- 目次
- Googleのネガティブ口コミに困っていま...
- Google口コミって何?
- Google口コミのメリット・デメリット
- Google口コミを増やすにはどうすればよ...
- キャンペーン概要
- 口コミポップ導入例
豆知識【突然、Mac miniの電源が入らない】電源が入らなくなってから、復旧までやったこと
- 目次
- 仕事に使うMac、電源が突然入らなくなり...
- 私のMac miniのスペック
- Mac miniの電源が入らなくなったタイミング
- Mac miniの電源を確認してみる
- Appleのトラブルシューティングをトライ...
- Appleのカスタマーサポートに電話してみる
- まさか、、、と思い、別のMac miniの電...
- Mac miniが立ち上がる、そして総括してみる
- まとめ
印刷の基礎知識印刷を担当される方に知っておいて欲しい基礎知識 〜印刷の色と色合わせのコツ〜
- 目次
- はじめてパンフレット制作の担当になっ...
- 基礎知識:印刷に使われるインキ
- 基礎知識:CMYKとRGB
- 印刷の条件と色味
- PDFデータと色味
- 増刷の場合の色味
- 印刷用紙を変更した時の色味
- 印刷の色味で失敗できない場合は、必ず...
- 印刷物の不良品
- 色についての興味深い話
- 【PR】美しい高品質印刷ならスクリーン...
Q&A【確認しないと失敗する】デザイン案の修正回数を確認してからデザインを依頼しよう
- 目次
- お見積書には修正回数が明記されています
- 修正回数が多ければ多いほど良いものが...
- 修正回数が決められていない見積書には...
- 修正回数内で完成させるためにはコツが...
- 修正回数3回で校了するための、具体的...
- お気軽にお問合せください。
ビジネス欲しくなかったものが欲しくなる、『ジャパネットたかた』の物売りから学ぶ 6つのポイント
- 目次
- 物売りを一から考えてみる
- デフレ経済は何をもたらしたのか?
- 『ジャパネットたかた』は王道の物売り
- 戦法1:「どうせ◎◎でしょ。』という疑問...
- 戦法2:客観的データを示して疑問や不安...
- 戦法3:実際に使っている消費者の自然な...
- 戦法4:高い値段を示した後で、値引き額...
- 戦法5:根拠のある値引き
- 戦法6:時間を切る
- まとめ
ライティングチャットGPTをうまく活用しよう!パンフレット・カタログの原稿作成のコツ
- 目次
- パンフレットやカタログに掲載する原稿...
- ビジネス用の文章だから、難しいのです。
- パンフレット制作の目的を定めよう
- 目的に沿った内容の骨子を考えよう
- カタログやパンフレットに必ず入れる内...
- うまい文章を書くコツ
- チャットGPTをうまく活用しよう
- それでも文章の用意が難しい時はプロに...
宣伝のネタ
宣伝広告・販売促進・マーケティングからデザイン制作のことまで、役立つ情報満載 ALL